オッス!!



昨日は披露宴が終わった後、松島にある「あまくさシードーナッツ」に行って来ました。



シードーナッツとは海中展望台と水族館が一緒になったような所で、僕が子供の頃からある歴史のある所です!!



披露宴の後に水族館に行ってるのが面白いでしょにひひ




松島は小さな島が沢山あって、綺麗な海と、そこを通る漁船がとても良い風景なんです!!



勿論僕達は結婚式の後ですから酔っ払いでしたあせる



運転手以外は全員酔っ払いだったので、皆お魚をまともに見てたかどうかわかりませんが、メチャクチャ楽しかったですよグッド!



お魚好きな僕には天国でしたアップ



シードーナッツ最高~キラキラ
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00142.jpg