オッスビックリマーク



昨日は気合いを入れて高井戸歯科に行って来ました!!


何故かと言うと、親知らずを抜く為でしたあせる



左右にある為、上の噛み合わせの歯も入れて、計4本の歯を抜かなくてはいけないので正直ビビってましたガーン



昨日は取り合えず右側の2本を抜いたのですが、先生に言われました。



「僕も色々な方の親知らずを600本から700本抜いてきましたけど、抜歯中に寝てる人は初めてですよガーンあせる」と・・・汗



格闘技で培った強心臓なのか、それとも馬鹿なのかべーっだ!!!



次の抜歯もビビりながも寝てしまうのか、とにかく気合い入れて頑張りますにひひグッド!



てか、高井戸歯科の抜歯寝れるくらい全然痛くなかったっすニコニコ!!