TOMOです。



大阪で仕事を終えて、犬鳴山に温泉に入りに行きました。



犬鳴温泉はブログでもちょいちょい書いてますが、とてもお気に入りの場所です温泉




温泉で体を休め、ずっと食べたいと思っていた「力 横綱ラーメン」に行ってきましたラーメン



正道会館に入った頃からお世話になっているお店で、試合前は必ずみんなで、スタミナラーメンを食べに来てましたニコニコ



今回もムサフェス前に食べれてよかったですグッド!



しかし、このラーメンはうまいニコニコ



たまに無性に食べたくなりますニコニコ



次の日は東京に戻る前に正道会館総本部に行ってきました。



中本館長代行から兄貴に誕生日ケーキがプレゼンされました!!



代行、いつもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



大阪で癒されました!!



もうすぐムサフェス、緊張するぜっにひひ


力横綱ラーメンの餃子
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00061.jpg



力横綱の焼きうどん、めちゃくちゃうまいビックリマークビックリマークビックリマーク
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00060.jpg



力横綱の力スタミナラーメンラーメン最高です。
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00062.jpg