TOMOです。



今日は埼玉の三郷市でドラマ最終収録でした。



さっき戻ってきました車



お腹減った。



今夜は大阪の地元にある「力 横綱ラーメン」が無性に食べたい気分ですラーメン



たまにめちゃくちゃ食べたくなるこのラーメンニコニコ!!



前にも書きましたが、空手の試合前は必ず、道場の仲間と食べに行きました!!



今週大阪で仕事があるので、ムサフェス前だし、一発スタミナラーメン食べに行ってこようかなにひひビックリマークビックリマークビックリマーク



失礼しまっすm(__)m
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-P1000047.jpg