TOMOです。



昨日は高円寺の「HIGH」で行われたイベント「ROLL ROLL ROCK外伝」に行ってきました!!



このイベントは人気漫画「クローズ」「WORST」のフィギュアを製作している会社「DIVE」さんが毎年11月くらいに九州各地で開催しているクローズ&WORSTイベントで、僕達もバンドを組んで参加した事がありますにひひ



今回は初の東京開催と言う事で「外伝」と名付けられました!!



会場ではイベント限定フィギュアやグッズの販売もあり、漫画にゆかりのあるバンドのライブもあり、映画「クローズZERO」に出演した俳優やべ きょうすけ君がMCと言う豪華さで、盛り上がりましたアップ




とりをつとめたのは「MMS」



メチャかっこよかったですビックリマークビックリマークビックリマーク



このバンドのベーシストの林田 正樹兄貴は元「横道坊主」と言うバンドにいて、クローズの原作者の高橋ヒロシ師匠は横道坊主の大ファンだったのですニコニコ



クローズに出てくる最強の男「リンダマン」はこの林田の兄貴から名付けられたんです!!



高橋ヒロシ師匠も会場に来られてました!!



この度、ムサフェスのポスターも師匠が描いてくださりました!!



これは本当に嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク




来年もやるそうですので、その時はバンドで参加する予定ですにひひにひひにひひ



MMS
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00972.jpg



僕らがバンドで参加した時の写真です。ギターが僕でブレてますが、ボーカルは武蔵。
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00277.jpg



林田の兄貴
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00009.jpg