オッス!!



10・23にZeppTokyoで開催されます「MUSASHI ROCK FESTIVAL」、略してムサフェスのテーマが「絆」です!!



今回僕の引退試合以外に3つのバンドが参戦してくれます!!



まずラウドネス雷



ジャパメタのカリスマで海外にもその名を轟かせる大御所中の大御所です!!



あのB'zや奥田民生さんもラウドネスのファンなのであります!!



以前、ラウドネスのギタリストの高崎 晃さんと韓国で出会って、「武蔵の入場曲作らせてや~ビックリマーク」って言って頂いてからのお付き合いですキラキラ




SEX MASHINEGUNSは知り合ってから結構年月は経つのですが、リーダーのアンチャンとは良く釣りに行く仲です!!



最初に出会った時はオリジナルメンバーだったマシンガンズですが、メンバーの入れ替わりや解散など色々あって、現在は3人で頑張っております!!



今のマシンガンズも出会った頃に負けないくらいメチャクチャ格好良いですよグッド!



マキシマム・ザ・ホルモンはこの間紹介もさせて頂きましたが、今もっとも勢いのあるバンドじゃないかな~と思います。



ドラムのナヲちゃんが無事に赤ちゃんを出産して、ライブ活動を再開したホルモンは、前にも増してパワーがアップしてるように、この前のライブでは感じました!!



ボーカリストのダイスケはんとは良く飯を食いに行く仲なのですが、ライブのMCを聞いてもらえばわかると思いますが、メチャクチャ面白い男なのですアップ



きっとムサフェスの時も面白い事をドンドン話してくれると思いますよべーっだ!




ムサフェスはこの3バンドが大暴れします雷



盛り上がる事間違いなしなので、自分も気合い入れてTOMOとの試合に臨みますよグッド!!!