オッス!



僕とTOMOのバイクのメンテナンスをしてくれてる「とりあえず大阪チョッパーズ」の代表、角川君が大阪から東京に遊びにやって来ましたビックリマーク

と言うか僕の話が本当か確かめにやって来ました。


何故かと言うと、以前から僕が東京湾でシーバス(鱸)を釣りに行っていて、結構な数を釣っている事を話してて、中々大阪でシーバスを釣る事が出来ない角川君が「ホンマにそんなに釣れるのか?」と真相を確かめに来たんですニコニコ


釣りに行ってみてしみじみと彼は言いました。


「ホンマやったんですねビックリマーク」とグッド!



結果は2人でシーバスを55匹釣りました!!


ワンキャスト・ワンヒットの時間もありましたよアップ



余りに釣れ過ぎて、角川君は途中で船酔いしてゲロッてましたにひひ




また近い内に彼はあの手応えを味わいに来るでしょうキラキラ
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00674.jpg