TOMOです。


毎週金曜日の夜中に、寺門ジモンさんの「取材拒否の店」という番組がありまして、めちゃくちゃ面白いんです。

キャンパスナイトフジって言う番組とセットで、これぞ深夜番組!ってな感じが大好きだったのですが、終わってしまいました…。



「取材拒否の店」は寺門ジモンさんが取材を拒否している馴染みの飲食店に行って取材交渉する番組で、ほとんどモザイクの時もありました(笑)


その番組で、「大木屋もんじゃ」と言うお店があり、行きたいと思っていたら、お世話になってる先輩が行きつけだと言う事で、昨日連れて行ってもらいました!

佇まいから雰囲気バリバリのお店です!



まずは
カツオのたたき
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00530.jpg


続いて
肉!!!
半端なくでかく、塊って感じです!
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00534.jpg

続いて
ホタテバター。
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00535.jpg



続いては
メンチカツ!
これまた塊のような大きさのメンチカツに牧草みたいなキャベツをテンコ盛り!メチャうま!!!


そして
名物「もんじゃ焼き」
ものっすごい量に圧倒されます!!!
しかし美味しくてサクサク食べれちゃう、いや、食べちゃうのです!!!
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00537.jpg
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00539.jpg

いや~、すごい店でした!!!
期待通り、それ以上でした!!!
すべて旨い!そしてド迫力!
最高っす!!!



最後は記念写真
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00540.jpg
ピンボケしてますm(__)m

左から
ヘビーメタルバンド「SEX MACHINEGUNS」リーダーのアンチャン

TOMO

武蔵

スパイダーウェブのABCO

大木屋の大将

今回我々を導いてくれた「ハウリングブル」代表の小杉さん。


色々な格闘家の方々も来られるようです。


愛読書「Lightning」別冊「ジモンの肉本」にも載っています。
武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00541.jpg



東京は奥が深いっす!!!