武蔵オフィシャルブログ「武蔵とTOMOのあこがれるっす」Powered by Ameba-DVC00420.jpg

TOMOです。








昨日はキックボクシング元世界チャンピオンの新田さんのジム「バンゲリングベイ」の2周年パーティーに僕も行ってきました。







僕は第9代全日本キックボクシング連盟ミドル級チャンピオンのタイトルを持ってましたが、新田さんは第8代のチャンピオンで先輩です。






格闘家の方々がたくさん集まっていましたが、皆さん礼儀正しくて気持ちよかったです。







新田さん、2周年おめでとうございます!!!











バンゲリングベイと言えば昔のファミコンのゲームでありましたな~!






余談ですが、武蔵はゲームめちゃくちゃ下手です。


ファミコンのスパルタンXってゲームがあるんですが、2面で死にます。







最高4面の妖術使いでやられます。







コントローラーめちゃ引っ張ります!