旅行2 | ムサシ 参上!!・・・+ちょっとした趣味

ムサシ 参上!!・・・+ちょっとした趣味

平成20年10月15日生まれのマルチーズのムサシ!
1月24日にムサシとーちゃんのとこに参上!!その時すでに2.3Kg^^;
でか・・・!!!でも、めっちゃかわいいでやんす。
以後お見知り置きを

ムサシを連れてはじめての旅行


お昼を食べに行ったのがココ



ムサシ 参上!!

ムサシ 参上!!

『獅子宿 燻亭』

つきたてのおもちが食べれます

下のお兄ちゃんは大の偏食で

食べたのがお餅に醤油をつけて食べてました
ムサシ 参上!!

上のお兄ちゃんは納豆餅に
ムサシ 参上!!


板せいろ  二人前だそうです
ムサシ 参上!!


かーちゃんが食べたのは餅御膳

五種類のお餅にせいろが付きます
ムサシ 参上!!

で、とーちゃんが食べたのは・・・・


あまったものです叫び


残念ながらムサシは入れずお留守番



ムサシ 参上!!

ム:『おもちが食べたいです』


そりゃ無理でございます


あまりにもかわいそうなのでとーちゃんとムサシは


おそでお遊び



ムサシ 参上!!

ムサシ 参上!!

ムサシ 参上!!

まぁ、ぶれぶれですけどかんべんです


ちなみにこのあと旅館に行ったのですが・・・・


あまりものしか食べていないとーちゃん・・・


旅館の夕食を撮り忘れてしまいましたガーン


ちなみに泊まったのは


『赤湯温泉 丹泉ホテル』


です


米沢牛牛のコースをたらふく食べました


この料理をみせたかったあせる


しかっし、旅行に行ったのが8月30、31日なので


実は台風が来ていて最後にぶどう狩りをしてかえってきました


ぶどう狩りの写真はのちほど・・・


メインの写真を撮りわすれ、あまりものしかもらえないとーちゃんに


ぽちっとご協力を


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村