昨季で引退した丹葉です!
一応副将でした。
名ばかりで申し訳なかったです。

ブログを書いてと言われたのですが僕らの代は人数が多いので手短にしたいと思います。


思えば4年間ホントにあっという間でした。
悔しいときや苦しいときもあったけど全部含めてホッケー始めてよかったなと思います。

正直僕はまだホッケーばりばりやりたかったです。小学校のときからホッケーやってればよかったって思ったりもします。


本気でスポーツに打ち込めるのは大学生で最後です。
嫌だなって思うときもあると思うけど後輩のみんなには今を大切にして一生懸命頑張って欲しいです!


最後に、
時にはムカつくときもあったけど(ホッケーしてるときだけです)大好きな先輩たち、ナメられてしかなかった後輩たち、そしてなんだかんだ仲良い同期に恵まれて楽しく大学生活を送れました。
みんなありがとう!