甥っ子が2才の頃に一度行った
キラキラ3チームラボアイランドキラキラ3
へ、今回は妹と甥っ子&姪っ子、私の夫&息子、じーじ&私の7名で行ってきましたおんぷ


大きな滑り台おんぷ

滑ると、当たった画像(花とか)が弾けて、果物になったりします。



とっても楽しそうなのに、息子はギャン泣きしました顔



大はしゃぎの姪(*'∀`*)v






息子、光る(色が変わる)ボールは気に入ったみたいです音符



私は、光の小人や牛と戯れてました(笑)



皆の描いた(塗った)海の生き物たち金魚



息子も真剣です(´∀`o)おんぷ♪



息子の描いた絵(絵?)



息子の描いた絵を、甥っ子と姪っ子が追いかけてました?


とっても楽しかったみたいで、みんな満足した様です音符


夫も、念願叶って嬉しそうでした!ずっと行きたかったんだそうです。。言えば良いのに(笑)


また来年行きたいね四つ葉



ビックリ



忘れる所でした。。



また、今年も『もみじクラフト』に出店出来る事に成りましたHAPPY


9月の1日(土曜)と2日(日曜)の2日間です音符


詳しくはまた〜あんぱんまん



赤ちゃんっぽさが抜けて来ましたびっくり


では、また〜ばいばい