打ち合わせに行って参りました~♪





ネタバレしちゃうので、モザイクで失礼致します。。

(σ´・v・`*)あせる




しかも、私の着る予定の打掛を、今日はレンタルのサロンの方で使っているそうで、式場に届いておらず、洋服のままのシミュレーション。。




それでも、担当の美容師さんのセンスが素敵なので、十分感動しました黒猫はーと




来月は、ヘアメイクやなんやと、一通りやってみるそうで。。




挙式の時とは、違うんだなぁ顔2






今日も、帰宅が遅くなったので、この辺で~( ´∀`ハート5)/~~✴




本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました❕❕




またのご来訪を、心よりお待ちしております。。雪だるま







打ち合わせへ向かう前に、腹ごしらえハート

食後に、モンブランをケーキ

久しぶりに食べたモンブランは、とっても美味しかったですかおハート




おやすみなさいませ~(*・∀・*)ノクリスマスベル