今日も、午前中はとっても天気が良かったので。。♪ 








小次郎ちゃんを、お外でシャンプーしました☀







…写真を撮るのをすっかり忘れて仕舞いましたが💧








毛量が多いので、濡れるとまぁ~別の犬!!








プルプル震えていて、可哀想やら可愛いやら。。

(*^ω^*)フフ…♪







父と二人がかりで、念入りにシャンプーか出来て、皆スッキリ~でした🌻







今度は、写真撮りたいなぁ~(≧∇≦*)o








さて、刺繍がやっとこ終わりました。。(¨;)💦










ペンペン草の、黄色です🌼









沢山咲かせるか。。

一輪で止めるか。。。







正直、まだ悩んでますが。。💧






明日までに決めます(^^;

(多分、一輪)







では、今夜はこの辺で~( ´∀`)/~~❇









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪ 












父の後を、ひたすら着いて回ります🎵

本当に、大好きなんだなぁ~(*´ー`*)🌷








おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~⭐