今朝、まだアメーバへのアクセスがイマイチな感じで、blogを読もうと思っても、全然繋がらない状態でした。。(´;ω;`)











こりゃ、やっぱり携帯がオカシイのかぁ。。?








と、思ったら…お昼には回復してました~🌼









ビックリした~❗❗ 









サクサク動いてくれるので、これで安心です~🎵

ヨカッタ🎵 (*^^*) ヨカッタ🎵 










さて、連日ひたすらチクチクして参りましたが。。













とりあえず、刺繍部分は完成した~(*´-`*)🌿











刺繍枠の跡やら何やらで、布がヘニョヘニョ。。。

Σ( ̄ロ ̄;)ノノ










明日、アイロンかけませう。。💦










そして、ちょこちょこ脚色してから、形に仕上げたいと思います~❗❗

ヽ(*≧∀≦*)ノ ガンバル--!!










では、今夜はこの辺で~( ´∀`)/~~❇











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました❗❗ 










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。🍀












起きているチロさんを撮ろうとすると、動いてしまってなかなか難しいです。。💧

どうも、カメラが怖いみたいです~('';)💦

ウチの子。ビビりちゃんばっかり~❗❗











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~🌙⭐