ってなもんで、久しぶりにやりたい事があり作り始めました♪











が、それは後にして。。










先ずは、昨日作りかけた物を完成させました~♪












こちら♪









Kids のヘアピンです~!



















ヘアゴムも、2つ完成致しました~(о´∀`о)








先日作ったニットのヘアゴムが、早々ご購入頂けましたので、急遽2つ追加した次第です~♪









裂き(切り)布の方も作らなくちゃだった。。。

σ(≧ω≦*) シマッタ~!!








そして、新しく始めたのがこちら♪











ビーズで刺繍です~♪









もう、随分やっていなかったので、要領を忘れ気味ですが。。。

( ̄□||||!!









なので、上手く出来るか若干心配ですが、やってみますっっ!!









ちなみに、気が早いですが、春っぽい物が作りたくなったので、モチーフは。。。









追々解ると思いますっっ(*´∀`*)♪








では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











昼間、妹ちゃんとえーた君が来訪でした♪

私の休みに合わせて来てくれました。

(*≧∀≦*)ウレシイ!!

で、じーじ含め4人でお寿司~♪

しっかり食べたねっっ(*´ー`*)

大きくなぁれっっ!!









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪