何故か、やる気に火が着いてしまったワタシです。。

☆○(゜∀゜)o









日中、彼とお出掛けする用事があったので、お昼を一緒に食べたり買い出ししたりしてから帰宅。。










買い出しの時に、妙に惹かれて購入した、コスモオーラちゃんを、ピアスに加工しました♪











そして、直ぐ様着用♪










その後、1setピアスを作りました。













こちら♪











長いのが欲しいと仰ったお客様がいらしたので、作ってみました~!









…チェーンでも良かったのですが、今回は9ピンで♪











これを作ったら、すっかりやる気スイッチが切れちゃって。。。











夕飯を作ったり、食べたり、まったりした後。。










急に10時位からやる気が沸いて来てしまいました。。

(゜ロ゜;ノ)ノ









…おっそー!!













で、樹脂ピアスを作り。。











ヘアゴムのチャーム無しのを2つ編み。。。











Kids のヘアピンの下ごしらえをしました。









何だかまだ作り足りない気分ですが、ヘアゴムとヘアピンの続きは、また明日~♪










そして、刺繍もしたかったので、明日出来たらなぁ~(*^^*)♪










…そんなに時間があるのだろうか??









あ!!









先日、ブローチを注文して下さったお客様が、昨日見えたのでお渡ししました~!











このブローチの方♪










お陰さまで、とっても喜んで下さいましたっっ!!

yes!! O(*≧∀≦*)o









ぃゃぁ…良かったです~(*´-`*)









やっぱり、お渡しの時はドキドキしますぅぅ!!










改めて、丁寧な仕事をしなくちゃなぁと思いました!!











また頑張ろうっっ(*´∀`*)o









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













えーた君の、生まれて間もない頃の。。

変顔です♪

…絶妙っっ(*≧ω≦*)♪










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪