さて。。










金と銀のペアは完成したので、今度は黒をペアにします。









今日、金と銀のピアスをして仕事に行ったのですが、ネット部の女の子に見て貰って、今夜は黒の相方を作る事を伝えると、とても素敵なアドバイスをくれました♪










で、出来たのがこちら♪











チェーンのタッセル(?)をつけてみました♪









タッセルにしちゃぁ、本数少ないですが、あまりじゃらじゃらするのもなぁ~(重く成るので)と思い、3本だけ。









でも、着用すると、なかなか良いカンジに揺れてくれます(*´∀`*)♪











あーしゃ、本当にありがとうっっ!!

(*≧∀≦*)ノシ☆












で、晴れてペアに成りました~(*^^*)♪










さて、そしたらお店に出せる様に作りたいと思います~(*´-`*)








そして、新しく作りたい物も、チラホラ(頭の中には)ありますし。。













先日作ったヘアゴムなんかもお陰さまでお嫁に行ってくれましたので、追加で作らなくちゃ~!!











頑張ります~(о´∀`о)♪









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











タイトル
『部屋とオサカナと私』



ネット部の女の子の家の、猫のラーちゃん♪

と、ベタちゃん♪

(タイトルは、ネット部の女の子のお姉さんが命名)









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪