手首の調子は、一晩寝たら随分と良くなったので(…何だったのだろう、あの痛みは??)ちょこっと編んでみました~♪












あんまり細かい物はお休みして、ざっくり編めるもの♪









ヘアゴムですね(*^^*)












明日はこれに、プチプチ飾りを着けたいと思います~(*´∀`*)♪









これを作る時に、ヘアゴムを確認したら。。









最後の1つでした!Σ( ̄□ ̄;)








細っこいのが数本入っていたので、気付かなかったぁ。。。

(/≧◇≦\)










明日、仕入れて来ねば~!!









後、オーダー頂いたブローチのピンも探して来なくっちゃデス!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪









良いのが見つかると良いなぁー!!









そして、明日は好きな漫画の発売日♪









整体の帰りに、色々道草して来たいと思います~(*^ω^*)♪










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












チロさんを追いかける、小次郎ちゃんの図。

あんまりしつこいと、女の子に嫌われるょ~(^-^;)









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪