ヘアゴム完成致しました~♪














こちらです☆











作っていく内に、小さい頃に遊んだ『ジャンボビーズ』で遊んでいたのを思い出す雰囲気に成りました。








…多分、このポップな色のせいだなぁ♪

(大きさは、こちらの方がやや大きいです)













ジャンボビーズ、懐かしいなぁ。。。♪

(*´ー`*)













そして、タッセルなんぞを付けて仕舞いました。。♪










…蛇足だったかなぁ??

(・ω・;)ゞ











絞った毛糸の部分に、ビーズでクルッと1周飾りを入れてみました♪











そこは、結構お気に入りです(*´ω`*)











手に付けても良いなぁ…♪










っと思いましたが…残念ながらwool混で編んでしまったので、カブレるゎ~!!

(._.*)m










こちらは試作品なので、また改良して作ろうかなぁと思っております~(*^^*)♪









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












今日はチロさん、いつものソファーに父が居たので、ワタシの椅子へ。

ワタシは、立ったままTV観てました~♪

マァ (*´∀`*) ウチッテ ソンナモン♪










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪