久しぶりに、妹ちゃんと長電話なんぞしてしまい(…と言っても30分程)、それから作ったのでこんな時間でした。。f(^^;










気のおけない人(姉妹だし、普通でしょうけど)と、ペラペラ喋るのって、本当に本当に楽しいですねぇー(*≧∀≦*)o









ちょっと、発散出来ました♪










作った物は、昨日の続きですが。。











今日は、チロさんのモフモフをお借りしました♪











はい、迷惑ですね。。










起こしちゃって、ご免なさいm(._.)m









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













不機嫌です。。(((^^;)

ちゃんと、後で謝っておきますーっっ!!

(明日の朝、ご飯サービスします。。。)








おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪