遅くなっちゃった~!!

(>m<;)








ので、ちょこっとダケです。。('';)












柊、始めました~♪











リース用です(*´∀`*)♪











取っ掛かるのが遅かったが為に、2枚しか編めてませんが。。。










楽しく成って来ましたょ~(*^^*)♪

(…今まで、楽しく無かったんかいっっ!)

(ぃゃ、楽しかったデスけども(^^;)ゞ)











ベビちゃんのレース糸のヘアピンも作らなくちゃですが、柊作ってからにします~(^ー^*)エヘヘ♪










でも…今夜はもう、お風呂入って寝なくては

(..;)m












では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪

















父の膝に乗って、ドヤ顔の小次郎ちゃんです♪

…ぃゃ、私は羨ましくは無いょ??











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪