本日も、お陰さまでシュシュがお嫁に行きましたっっ(о´∀`о)♪











本当に、何とお礼を言って良いやら。。。

m(*≧ω≦*)m










とってもとっても嬉しいですっっ!!

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)










なので、慌てて完成させちゃいました!!











…暗くって、すみません(..;)m











慌ててたからって、手抜きを致してはおりませんので。。。

f(^^;










明日、持って行きます~(*´ー`*)♪













ちなみに、子のコがお嫁に行きました♪










あおむし系X'mas(?)のシュシュです(*´∀`*)♪










元気なカンジの、若いお姉さんがご購入下さいました~♪









良く、お似合いでした~(*^^*)♪










本当にありがとうございますぅ!!










また、頑張って作らなくっちゃ!!

O(*´∀`*)o











では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪