今夜、ようやくシュシュに取り掛かる事が出来ました!!












ちょこっとダケですが。。












…なんとか、ここ迄(^∀^;)ゞ









まだ、もう少し手を加えたいので、明日に持ち越しですぅ~!!

(A´▽`;A オワラナカッタ~!!












ちなみに、こちらがお嫁に行きました♪









私も、気に入っていたので、もう1つ同じ様なのを作りたいです(*´ー`*)♪











…取り敢えず、また今度ネf(^^;

(色々、作りたい物が落ち着いたらにします。。)









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













暖かくても、薪ストーブがついてる我が家。。

(◎-◎;)

父曰く、火が見えていないと寂しいんですって。。。

暑がりの私は、若干煮えてしまいそぅですぅ

('';)










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪