今日、出社してみてビックリ!!

(゜ロ゜ノ)ノ










有り難い事に、昨日のお休みの日に、シュシュやヘアゴムなどをご購入頂けていて。。










大分、減っておりました♪












本当に本当に、ありがとうございますぅっっ!!

(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)♪








で、今夜は急きょお花モチーフのヘアゴム作りました!!













こちら♪














前回作った物と比べると。。。









金糸がちらほら見えます♪











芯も、少し華美にしてみました♪








作りはじめてから、金糸の入ったベージュの糸でも良かったかなぁ~??なんて思っちゃいましたが、出来上がったらやっぱり可愛かった♪

ジガザサ~ン (*^^*)v♪












作りかけのシュシュにも着手したかったのですが、時間が来ちゃいました。。。

(T-T) ザンネンムネン…











また、明日作りますっっ!!










そして…











リースはいつになる事やら。。。













では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪
















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪