気付けば、全然作った物を載せていないblogになっちゃってました。。

(@ ̄□ ̄@;)!!










実に、5日ぶり。。。

(・ω・`=)ゞ シマッタ---!!













と、言う訳で(><*)ノ~~~~~










今日は、作った物を♪













やっと、形にしました♪









シュシュの、続きですっっ(’-’*)♪











ガーベラと、蒲公英です♪











本当に、季節外れ~(*≧∀≦*)v












私の用に作りました♪










ちなみに、蒲公英は…作り直しましたっっ!!










冬の毛糸だったので、レース糸で作りました♪














毛糸の蒲公英は、違うものとして加工したいと思います~(*^^*)










そして、これも作りました♪













ポインセチアでございます(*´∀`*)♪









アイロンを使わないので、クルクルしてますが。。











風合い…ですっっ♪(/ω\*)













リースに使います~♪









…しかし、なかなか進まない('';)










…毛糸も足りない('';)

(買い足さなくちゃ!!)









地道に作って行きますっっ(о´∀`о)☆









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












アノニムギャラリーさんから、お手紙付きました♪

いつも、ありがとうございますぅ!!

とっても嬉しいですっっ(*´ー`*)♪










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪