今日は、シルバー作家のmeme さんのアトリエにお邪魔して参りました♪

(*^^*) ヒサシブリ!!








先日の個展で購入した絵を、受け取りに行って来ました~

(*´∀`*)♪












こちらの絵を、先日購入したのですが。。









その時に『欲しいな~』と言っていた、もう少し大きな絵も用意してくれていて、しかも今日丁度届いたとの事!!

ヽ(^ー^*)ノ タイムリー♪












こちら♪










嬉しかったですっっ(*≧∀≦*)o












ちなみに、sizeはこんなに違います。













そう言えば…飾る所、決めてなかった。。。

(・ω・`=)ゞ











きちんと飾らなくっちゃ!!




















大きい方の絵は、置き方をかえると、また違った見方が出来て、面白いですね(*´ー`*)♪









そして、伺うとやっぱり長居をしちゃいます。。♪










今日は、伺うのが遅くなっちゃったので、2時間弱位でしたが、ウッカリ3~4時間居ちゃったりしちゃいます。。

イツモ (;゜゜) スミマセン…










本当に本当に有意義で、とってもとっても楽しいお話をさせて頂けます♪








今日は、息子ちゃんも一緒で、和やかでした~(*´-`*)











アトリエの写真も撮らせて頂いたのですが、また明日にしたいと思います~♪











それでは、今夜はこの辺で~~

(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪















帰宅間際、自分で運転しているのに車に酔ってしまいました。。(ノ_<。)

居間で寝込んでいたら、小次郎ちゃんが心配そうにキュンキュン鳴いて、ガムやらロープやら持ってきてくれて。。。

チンチンしたり、伏せをしたり、寄り添ったりしてくれました。

改めて、優しい子なんだなぁ~と、実感しました!!

ありがとう!!
小次郎ちゃんっっ(о´∀`о)♪









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪