昨日の打ち上げ(お疲れ会??)の疲れを、今日もバリバリ引き摺っているワタシです。。

(´д`|||) ノンデナイノニ…











1日中、とっても眠かったぁぁぁぁぁ!!












でも…今朝、社長の奥様より、リースの土台が届いたので、happy♪でした~(*^^*)♪
















この辺の100均には置いて無くて、ちょっと遠くの、社長宅の側のお店には有るとの事だったので、お願いしちゃいました(*´-`*)ゞ













ぃゃ…高いのは、近所にも売ってるんです。











ただ、リースを作った事の無いシロートが、いきなり高いのを使う勇気はありませんでした。。。

ワタシ (ノ_<。) ビビリナノ~!!










で、明日は時間がないので、明後日から作り始めたいと思います~(*´∀`*)♪










あ!!










シュシュの続きも、作りますケドも。。

(・ω・`=)ゞ














兎に角、今夜は早く休みますっっ!!










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪