今夜は、お店のイベント『周年祭』の打ち上げでした~(*^^*)♪









焼き肉屋さんです(*´∀`*)♪














牛タン♪





サーロイン♪














カンパチも、美味で御座いました♪










久しぶりに、モクモクの焼き肉屋さんですっっ!!

(゜ロ゜;ノ)ノ








最近、こんなにモクモクな焼き肉屋さん無い様な気がすると、社長と話しました。。。











野菜やきのこも、しっかり頂きました~(*´-`*)♪











ちょっと、シュール??











〆は、アイスクリーム♪









…ハラミの写真を撮り忘れました。。。

(・ω・`=)ゞ









どれも、とっても美味しかったですo(*≧∀≦*)ノ












では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













可愛い箸袋でした♪










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪