こんなの。。









編んじゃいました♪












えへ♪













蒲公英。。なのですケド。。。♪










たんぽぽに、見えますか。。??










今夜は1個編んで終わっちゃいましたが、シュシュに付けたくて編みました(*´-`*)







明日は、急きょミーティングになっちゃいましたので、続きが作れるかどうか。。。








そして日曜日は、先日の周年祭の打ち上げが。。。

!!(゜ロ゜ノ)ノ










続きは、いつ作れる事やら…('';)









シュシュに、モリモリ盛り付けたいなぁ~(*^^*)♪









楽しみですっっ(*≧∀≦*)o











では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!













またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













お店の飾りです♪

気分、上がりますぅ~(о´∀`о)☆










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪