きっと、好きなんだと思うんです。










星。。です♪











あの煌めきは、ラメやラインストーンじゃダメなんです!!











真似できない美しさですね♪













なんて♪









昨夜は、遅い時間に外へと出て、ちょこっとだけ星空鑑賞しちゃいました(*´-`*)









やっぱり癒されます~(*^^*)♪









そして、一筋の流れ星♪










流星群の日は観られませんでしたが、昨日観られて嬉しかった~(*´∀`*)♪










これから寒くなると、マイナスの日が増えるので、気合い入れないと鑑賞出来なくなっちゃいます。。(ノ_<。)










今の内に、沢山観とかなくっちゃ!!










さて、今夜はやっぱりシュシュを♪


















茶色と、黒で作ってみました♪









黒は、自分用です~(*^^*)













金具までは、付けました♪









明日はチャームを付けていきたいと思います~(о´∀`о)














では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














昴が綺麗に見えますね~(*´-`*)

小学生の頃に、双眼鏡で観てから、大好きです♪

本当に綺麗だったなぁ~(*´ー`*)ウットリ♪










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪