月曜と火曜のお休みの日に、予定していた分は作る事が出来ました~♪











大人用のヘアピンが、少なくなっていたので、少し足しました。












こちら♪












芯の部分は、少しX'masを意識して♪









5㎝くらいです♪












久しぶりに、黒いお花のモチーフでも作ってみました♪












アクの強いもの、好きなんです♪












そして、妹ちゃんに頼まれたパッチンピンも作りました♪











妹ちゃんの好きな、ブルーを芯に入れてみました♪










ちょっと小振り(*´-`*)









沢山使ってね~(*´-`*)♪












後、今日アームウォーマーを作って欲しいとの依頼がありました♪











これの、色違い。











また、色を決めたら正式に依頼してくれるみたいなので、待っております♪










その間に、作りたい物作らなきゃ♪









今夜はシュシュ作り始めましたが、それはまた明日載せたいと思います~(*´∀`*)♪










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆














本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!













またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













妙に、腕が長ぁぁぁぁい!!











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪