昨日、編んでみたシュシュに、飾りを付けてみました♪













まずは、こちら♪













白い布を細く切った物を、ヘアゴムに編んでみました。











木の実みたいな飾りは、継続しちゃってます~♪











緑色の布も、同じ様に♪











両方とも、ナチュラルな仕上がりです(*´∀`*)♪











ちなみに、土台のシュシュです。











ザックリ編んでいるので、サクサク作れます~♪










布を選んだり、編んでいる時が楽しくて~♪








沢山作りたいなぁ。。。♪










なので、ヘアゴムをまた買い足しましたっっ!











まだまだ、作りますょ~(*≧∀≦*)o









でも、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪
















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪