何がって。。











要するに。。。










取っ掛かりが遅いから、作りたいものが最後までつくれないんだなぁ。。と、反省致しましたm(。≧Д≦。)m










思っていた作業内容の、3分の2位しか出来ませんでした(ーー;)









気を取り直して!!










先ずは、オーダー頂いた物から作りました♪











ブローチです♪












左が私の。









自分用だと思うと、気が抜けて仕舞うのは悪い癖ですね。。。









いつでも安定したもの作りが出来ないといけないんだろうなぁ。。。

(¨;)ハンセイ…










そして、ヘアゴムの続きも、いよいよ完成しました~(*^^*)












こんなカンジになりました~(*´-`*)











ポコポコと、木の実みたいに沢山付けました♪











手に付けてみました♪









やっぱりゴムの部分が派手だなぁ~(゜m゜;)









お店に持って行って、様子を見たいと思います。











後、シュシュも作ってみましたが、また明日載せさせて頂きたいと思います~(*^-^*)o









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














リース展も、開催されるとのお知らせがっっ!!









妹ちゃんも引き連れて、2箇所いっちゃうんだから~!!









このリース展、ガラス作家のwawa さんも出展されるみたいで。。。








楽しみです~(*≧∀≦*)o









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪