やっと、先日のヘアゴムの続きを作り始めたのですが。。。













はらぺこあおむし。。??


















これのイメージだったのに。。。












チャームの配色が、X'mas!!Σ( ̄□ ̄;)













おかしいなぁ。。。

(-""-;)









明日、もう少し盛ろうと思っていますが。。。











思っているカンジになるかしら。。。??











でも、何だか楽しいです(*´∀`*)♪










そして、昨日仲良くさせて頂いているお客様から、ブローチのオーダーが入りました~(*^^*)♪









ぃゃ~、嬉しいですっっ(о´∀`о)☆











前に、自分用に作ったコチラです。










明日、急遽お休みになったので、作らなくっちゃ!!

(…あ、風邪をひいてるからではありません♪まだ、今月のシフトが出ていなかったからなのです(^^*))











大人用のヘアピンも、有り難い事に大分ご購入頂けまして、少なくなってきたので明日作らなくっちゃ!!









X'mas前に、量産したいと思います~

o(*^-^*)o♪










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














happy daysへのお誘いが届きました♪

また、妹ちゃんとえーた君を連れて、伺いたいと思います~♪

楽しみです(^ω^*)o









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪