風邪っぴきが増えて来ましたね。。










えーた君も、しっかり風邪をひいておりました。











…わたくしも、今日喉が痛くなりました!

Σ( ̄□ ̄;)マジカッッ!?










なので、早めに休みたいと思います。。。(´・ω・`)










一応、先日編んだシュシュ(?ヘアゴム?)を盛り付けるのに、はらぺこあおむしを参考にしたくて、お店の本や、トートbagを写真撮ってきたのですが。。。












また、明日にしたいと思います~('';)


















しかも、今日はシステムエラーとやらで、blogに写真が貼れません

(´д`|||) ウソー










切ないですm(。≧Д≦。)m









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪