お相手をしていたら、もうこんな時間。。

(゜ロ゜;ノ)ノ













久しぶり(それでも半月ぶりか…??)に会ったら、ニャーニャや、ママ等少~~しだけ喋る様になっておりました♪

(///ω///)カワイイ♪












ちっちゃい怪獣は、コロコロが好きな様で。。












小次郎ちゃんと気が合います♪

(小次郎も、コロコロ大好き)











良く見たら、一重だった目が二重になっていて、ビックリしました~!!









お相手をしていたので、結局今日は作れず終い。。。










はらぺこあおむしっぽいヘアゴムは、また盛り付けしたいと思います~(*^^*)♪










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














何でしょう。。

悩み事でも、あるのかしら。。。??

(隙間に、顔を埋めております)












おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪