寝不足でした。。








我が家の猫ちゃまが、夜中に悪戯をしてくれまして、床に散らばった物を片付けていたら、すっかり眠気が飛んでしまいました。。。










結局、4時頃まで寝付けず!Σ( ̄□ ̄;)










でも、今日は意外とナチュラルhigh♪のまま、1日過ごせちゃいました~(*´-`*)ゞ










…ただ、やたらとケラケラ笑っていた様に思うので、やっぱり少し(…大分?)異様だったのかも??









もう、誰も突っ込める人がいないからなぁ。。。

(|| ゜Д゜)!!











可笑しかったら、遠慮無く言ってネ♪








さて、今日はハデな色あわせで、シンプルに編んでみました♪












ヘアゴムです♪








何だろう。。σ(≧ω≦*)?









何かっぽい。。。










はっ!!









『はらぺこあおむし』みたいっっ!?









色と、形状のせいだとは思うのですが。。。











そしたら、このあと何を盛り付けようかしら。。??










…ちょっと、明日1日考えます~('';)











では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪
















先日の空の写真、その②です♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪