先日、お出掛けした時に、山へ紅葉を見に行った(…ぃゃ、ジェラートだけが目的では無かったのですょf(^^;))のですが、道すがらそこかしこ紅葉していました。。










そんな中、車ではラヂオを聞いていたのですが。。。










流れてきたのは、マライア キャリーの『恋人たちのクリスマス』で。。。。











…目には紅葉、耳からはX'mas!!

Σ( ̄□ ̄;)











なんとも散らかった気分になりました。。

ε=(・ω・;)









とはいえ、私の気分も大分X'masに傾向しているので、作る物はすっかりそんなカンジです♪











ヘアゴムを、久しぶりに作ってみました~

(*^^*)♪












花弁は、3重になっております♪












そして、色違い♪












写りにくくて苦戦しましたが、色はビリジアンです♪









ボルドーもビリジアンも、直径4㎝くらいです。








お店に持って行って、反応をみてから量産するか決めたいと思います~

o(*^-^*)o









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪
















時間を作って、ゆっくりお散歩したいです~
(*´-`*)♪









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪