昨夜は、眠気と闘いながらblogを書いたら、うっかり同じ写真を載せちゃってました。。










と、言うか…このところ毎日睡魔に襲われておりますが。。。

(|| ゜Д゜;)










なので、今日は少し早めに書いてみました♪

(…でも、既に眠気が(ーー;))










では、気を取り直して!!












出来上がりました♪











これの、相方です~!!









kids のヘアピンになりました♪











そして、ベビちゃんのヘアピンも編んでみました~(*^^*)♪










いやぁ、可愛く出来ました(*´ー`*)

(自画自賛~(((^^;))











色違いも♪














ボルドーが、上手く撮れなくて苦戦しました。。。










レース糸で編むよりも、ボリュームが出るので、花弁は4枚にしました。










kids は3.5㎝、ベビちゃんは2.5㎝程で御座います♪









明日、お店に持って行きまっす!!

ヽ(´∀`о)==3










さて~今度は何を作ろうかしら。。?













では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













昨日、載せようと思った空の写真です。









筋状の雲が、とっても綺麗でした~(*´∀`*)♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪