先日、手芸屋さんに行った時に衝動買いしました、細めの毛糸を使って、編んでみました♪











先ずは、やっぱりモチーフから♪













私の定番、お花モチーフです♪










真ん中の白い部分は、いつも通りレース糸で御座います(^^*)















いつもの、全分レース糸のお花と比べると、少しモフモフ感がありホッコリとした感じになりました~

(*´∀`*)♪










秋冬は、これが良いかも知れません~!!











温かみのあるモチーフに成りました(^w^*)♪









本当は、製品にしちゃいたかったのですが、模索しながら作っていたら、時間が圧してしまいました。。。

m(。≧Д≦。)m クゥゥ~!!










なので、続きはまた明日に致します~!!











では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!













またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













『もう、どおにでもして~~』の、図。

足で、お腹を軽くフミフミされるのが、大好きなのです♪

椅子に座りながらとは言え、宙に浮かせたままフミフミし続けるのは、なかなか太股にきますょ~!!

σ(≧ω≦*) プルプルシマス!!











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪