出来ました~!!
















ここ最近、あんまりにも華の無い絵だったので、先日のポインセチアちゃんにご協力頂きました♪










アームウォーマー出来ました(*´∀`*)o









良かった。。









これで冬が迎えられる。。。!!









暑いのよりは、寒い方が断然得意なのですが。。













何しろ、寒くなる過渡期にある今が一番寒く感じます。。。










手首に限らず、各種【首】と名の付く部位&腰を温めると、本当に暖かいですね~(*´∀`*)♪














先日も書きましたが、親指の出るホールもあります♪
















前に編んだものよりも少し長く編んだので、手袋みたいにはめても手首もぬくぬくです~♪

(右手を編み終えたのですが、左手じゃないと写真が上手く撮れないので、左手で御座います。。シカモ ツカイマワシ…)











よしっっ!!










これで、明日から新しい物がつくれるじょー♪









明日の夜が、楽しみです~(*´-`*)♪









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆
















本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!















またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪















まるで、酔っ払いみたいな寝相です。。!

くつろげるって、何よりだゎ~~(*^^*)♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪