地味な絵面に成っちゃいますが。。。











大分、編めました~(*^^*)♪














左手用と比べても、ほぼ同じ位♪












しかぁーーーしっっ!!











タイムオーバーで御座います。。。

(´;ω;`)(´;ω;`)









後、ちょこっとだったのにぃっっ!!

o('ε'*)o










これなら、明日には完成するでしょう~(о´∀`о)☆

(…タブン(¨;))











そして、新しくgetした毛糸で、モチーフとかとか編まなくちゃっっ!!

ウフフ~♪ (*´∀`*)










あっ!!









左指の火傷は、大分良くなりました~!!










直ぐに冷水で冷やしたのが良かったみたいです。










騒いでしまって、失礼致しましたm(._.)m (汗)








では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













今夜もまた、幸せそぅに寝ておられます♪









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪