編まなくちゃ~!!

o(^∀^*)o








と、言う訳で。。










やっぱり編み編み致しました♪










30分で、およそ3分の1位でしょうか。。??













相方(左手用)と比べると。。









まだまだだなぁ~ ε-(´Д`;)ハァ…








これ終わらないと、次に行けないので、頑張って作ります~!!









で、眠く成っちゃったので、今夜はこの辺で~~

(o・・o)/~☆

(今日は本当に地味な絵面だなぁ…(¨;)スミマセン)












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














今日、meme さんから連絡があり、先日の個展にて購入しました絵を、25日に受け取りに行く事になりました~(о´ω`о)♪

(この写真の中のどれかをgetしております♪)

ギャラリーへ行くのも久しぶり~(*´∀`*)♪
楽しみですっっ!!









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪