いつもは、そんな事無いのですが、今年は何だか妙にそんな気分。。










ハロウィンが終わったら。。。









クリスマスですね~(*´∀`*)♪









だからって、プレゼントをもう用意したとか、ツリーを飾ったとかでは無いのですが。。。

(;゜∇゜)ゞ









オーナメントとか、そう言った物に、やたらと気が向くんです♪











で、こんなの作りました♪









ブローチですけどねf(^^;









クリスマスツリーのオーナメントみたいな、ブローチに成りました♪








昨日仕入れたパールビーズと、赤色のウッドビーズで作りました♪









普段、あまり使わない色で作ってみましたが、新鮮で楽しかったです(*^^*)♪










今夜は、昨日getした毛糸で何か作ろうと思っていましたが、違う物に成っちゃいました。。。

('';)









これも、お店に持って行きます~(’-’*)♪










一応、着用したところ。










軽いので、服がダメージを追わないのが良いです♪








今夜は、アームウォーマー出来なかったなぁ。。。









明日は、何をつくろうかしら。。??









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪