うふふふふふふふ~♪











あ!

Σ(゜ロ゜;ノ)ノ









気持ち悪くて、すみません。。

m(._.)m









1年で、一番緊張するsale『周年祭』が終わり、やっと手芸が出来る喜びから、つい♪









とは言え、これから来年の1月半ばまで、何かとsaleが続きますが。。。

( ̄□ ̄;)!!









気を取り直して。。。♪









今日は、久しぶりに材料を仕入れに行ってきました~!!

(о´∀`о)









ブローチ用の、ビーズを見にいったのですが、やっぱりそれだけでは終わらず。。。











細めの毛糸がカラフルで、ウッカリgetして来て仕舞いました~

f(^_^;










でも、これでシュシュとかお花とかモチーフ編みたいなぁ~(*´-`*)♪











でも、今日はこれは置いといて。。。














やっと片方編めました♪











アームウォーマーです(*´∀`*)♪











親指の出る穴も、確保して御座います♪







早く編まねば、寒さが増して来ちゃいました!!









手首が冷えて、そこから風邪をひきそうです~!!

((((/≧◇≦\))))








皆様も、しっかり寒さ対策をして風邪に気を付けて下さいましねっっ!!









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











叔父が来訪してまして、父と干し柿づくり。

『出荷するのか…?』

くらいの勢いで吊るしております!!

(奥には、父が一人で吊るした干し柿も有ります。。。)

…ちょっと、多くね??

(配るのか。。?)









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪