今、書いたblogが久しぶりに全文消えてしまい、凹みました(ノ_・。)












結構書いたのに~!!!!









ショックです。。。









沢山書きましたが、書き直す気力も時間も無いので、少しだけ。。。













40周年記念祭が終わり、一段落したので、帰宅したら、すっかり燃え尽きてしまいました。










ひたすらボーっとしてしまいました。。。











そして、やっと明日作れるかと思うと、とってもウキウキします(*´-`*)

















でも、ガッツリ作らずに、取り敢えずゆっくりしよー(*_*;








そして、今夜薪ストーブに火が入りました♪










とっても幸せです(*^^*)♪

















では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












小次郎もご機嫌です♪









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪