後1日で終わります~!








ゃ~、さすがにクタクタです~(ーー;)











閉店間際、staffの皆無言に成っておりました~!!









皆、頑張ったものね~(*^^*)♪










お疲れ様でした!!









…って、イカン!!

(゜ロ゜;ノ)ノ










まだ、もう1日あるんだってば( ̄□ ̄;)!!








お休みが、待ち遠しいデス!













そして、早速シュシュがお嫁に行きました~♪












こちらも♪









後は、未確認です('';)











ぃゃ~、本当に嬉しいですっっ(о´∀`о)♪









また、作らなくっちゃ♪











今日のクレープは、モンブランにしました~(*´-`*)










私としては、昨日のパンプキンの方が好きだったかも。。。







美味しかったですけどね。








さつまいももあったら食べたかったなぁ~(*≧∀≦*)♪








かぼちゃ、さつまいも、栗が大好きですっっ

♪(/ω\*)









しかし、クレープを2日続けて食べちゃうと、若干の罪悪感が。。。(..;)m








少し、甘いものを控えなくちゃ!!











では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆








本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪