周年祭2日目。。。









今日は、今年退職された、ネット部のお姉さんと。。








前の店長殿は、ご家族でご来店下さいました♪









久しぶりに会えて、とってもとっても嬉しかったです~

(*´-`*)









長年一緒にお仕事させて頂いていた方って、久しぶりに会うとホッとするんだなぁ。。。









初めて知りました♪










さて、2日目もぼちぼち忙しく、賑やかでした~

(*´∀`*)♪









売り場は、あまり堂々と写真撮れないので、外の特価品の辺りを撮りました。









賑わっているところを撮りたかったのですが、賑わっている時間は、私も賑わっている最中なので撮れませんでした~

(゜m゜;) ザンネン!!












そしてそして、楽しみにしていましたクレープです♪










パンプキンにしました~♪









一昨年、うっかりラムレーズンにしたら、ラムがガッツリで、酔っぱらった事がありました~!!









美味しかったのですが、何だか妙に楽しかったんだよなぁ。。。












良い思い出です(*^^*)♪









パンプキンも、甘すぎずとっても美味しかった~!!













そして、夜のナイトバーゲンの時、ウッカリアイロンで火傷しちゃいました~

m(。≧Д≦。)m










レジが混みあっていて、新人君がレジをしていたので、そっちを気にしつつ、ボトムにアイロンをかけていたら、指先を『ジュ』っと。。。









とっても久しぶりに火傷なんてしちゃいました。。。

(T_T)

(アイロンでは、初めてです)










ちょこっとなので、直ぐ治ると思いますが。。。









気も漫ろだし、きっと疲れているんだろうなぁ。。。('';)











今夜は早く休もう。。。(..;)m










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪