考えていませんでした。。。










何って。。。。











今日は、仕事終わりにミーティングがありましたーーー!!!!










もうじき閉店~♪

と思っていた頃、お店の女子スタッフちゃんがミーティングですよ~と、教えてくれて('';)










じゃなかったら、カンペキわすれてました(..;)m









お店の周年祭前の大切なミーティングなので、しっかりやらないとね~f(^^;









で、帰宅後作りました♪



完成です(*´-`*)



























明後日、お店に持っていこうと思いますo(*´∀`*)o








あと、売れ筋も大分無くなって来たので、補充で作らなくてはと思います(о´∀`о)








明日も、やる事イッパイ♪









楽しみです~ヽ(*^ω^*)ノ♪











時間も遅いので、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













昨夜は、沢山の星が観られました~♪

遅い時間だったので、オリオンや双子座も綺麗に見えました(*´ー`*)

それに、流れ星を久しぶりに見られたので、とってもhappyでした~(*^∀^*)ノ♪

皆さんも、沢山のhappyに出逢えます様に~!








おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪